2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年6月30日

今日の日筮。風雷益上九。これを増すことなし。あるいは、これを撃つ。 うわー、益の上九だ、と思いました。嫌だなあ、何があるのだろう。 他の人から直接に何か嫌な目に遭わされることはありませんでしたが、ぐったり疲れた日でした。損な性分ですね。

平成29年6月29日

今日の日筮。地水師初六。律。 ルールが大切、ルールが大事って何だろうと思っていました。 はい。大先輩がルールを全然守っていませんでした。 何で、こんな程度のことを面倒がって1回で済ませようとするんだろう。3回に分けてやったら簡単だったのに。 …

平成29年6月28日

今日の日筮。火風鼎九二。鼎、実あり。我が仇、病あり。 昨日の夕方に発覚した件について、朝一で打ち合わせ。今後のトレンドとしては我が仇指向。えーっ! でも、我が仇は根本的にやり方を間違えている。本人に説明させて、やり直しさせろ、とのこと。じゃ…

平成29年6月27日

今日の日筮。風雷益初九。もって大作をなすに利あり。 ラッキーな日だと言う人もいるようですが、私の経験ではそうでもないように思われます。 今日もヤバイじゃん!な案件がぼろぼろと。はあ、しんどい一日でした。そして明日へ続く、です。

平成29年6月26日

今日の日筮。天山遯初六。遯尾危うし。 逃げ切れたのかどうか。今日は朝からずっとこの遯初六が頭にあったので、何か言われるたびに「そうですよね(にっこり)」「じゃあそれで(にっこり)」と争わずに流してしまいました。まあ大抵のことは「どっちでもい…