平成29年7月7日

今日の日筮。雷天大壮六五。羊を易に失う。悔いなし。

九二の賢臣に任せましょう。本日は12時集合で金融機関に出向きました。都合2時間ほどかかりましたが、一応、終わりました。母のことを姉弟でやっているのですが、母は「私はわからない」と引いてしまいます。でも署名するところは自分で書かないとね。弟が頑張ってくれました。賢臣って弟だな。「臣」って怒るかな。でも、日筮で私は「五」って出たんだもん。悪いね。よろしくね。

とりあえず、直近で必要な手続きは全部終わりました。時間に余裕があるものは少し後回し。弟が体調崩しそうなので。少し休ませてあげないと。喪主代理、事務手続き、お疲れ様でした。週末は休んで体調戻してね。